個人登録について

Q1. 個人登録をおこないたいが、電話番号を登録できない

代表電話番号をご登録ください。

Q2. 個人登録のときに写真の登録は必須ですか?

写真のご登録は必須ではありません。こちらは、先生SNSをご利用いただく際に、アイコン画像として表示される写真となります。先生SNSをご利用の際にご登録ください。

Q3. 写真が登録できない

以下をご確認ください。
・拡張子が「jpeg」「jpg」「png」「gif」であること (拡張子の大文字・小文字は問わない)
・ファイルサイズが10メガバイト以下であること

Q4. 個人登録の時にニックネームの登録は必須ですか?

ニックネームのご登録は必須ではありません。こちらは、先生SNSをご利用いただく際に、表示するお名前となります。先生SNSをご利用の際にご登録ください。

Q5. ニックネームが登録できない

ニックネームは全角・半角で32文字までご登録頂くことが可能です。また、既にどなたかが登録されているニックネームは登録することができません。

推奨環境について

本サイトのコンテンツをご利用いただくには、以下の環境が必要です。
【PC】

OS : Windows 7以上(推奨)
※Windows XP、Windows2000、Macintoshに関しては、正常に表示されない場合があります。上記の推奨環境にてご利用ください。

ブラウザ : IE11.0/Edge/Chrome(推奨)

【スマートフォン】

OS : Android 5以上,iOS8.0以上(推奨)

その他

Q1. 校内にいない先生が登録されているようですが…

貴校先生一覧の「連絡する」ボタンでベネッセにご連絡ください。ベネッセ管理者にて調査・確認いたします。

Q2. 貴校先生一覧の「連絡する」ボタンを押すとどうなりますか?

「連絡する」ボタンを押下された先生が一時的利用できなくなります。ベネッセ側で調査・確認をいたします。

Q3. 「連絡する」を押すと、だれが連絡したのか、表示されますか?

学校内でご利用されている先生方に「連絡する」ボタンを押下した方のお名前など表示されることはありません。

その他お問い合わせ事項は下記ボタンの『お問合せフォーム』にご入力ください。